--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぎりぎり目が覚めたんですけどね・・・シアです。
起きて時計みたら19:45だったw
パラはずっとフェイヨンセーブのままなので用意もすぐにできるから楽だわぁ~(←動いてないともいう
確保はC2とC3、V5落としてたみたいですが、最後清流に落とされてましたね。
来週こそ3砦だ?w


20071022163919.jpg



偉い人が人数分かるのダメー >< っていうので下半分切り!


さて、全く自信のないレポ風味なの書いていくよ (`・ω・´)

開幕C2防衛開始 偵察 FGP、CLJ
スタダ勢力なし
開幕してから聖女全軍が攻めに来ます。
風鈴やロリビの別働、下僕などとばっかり戦ってたので個人的にはちょっと楽しみだったりw
攻めの感想
チェイスEMCマスター完全回避高いなw 
他と比べてパラが多い? 印象に残ってるだけかもだけどね。
なぜそう思ったかというと、ロキ↑で耐えるパラがいたため、ゴスかタオでしょう、Qアイスで連続凍結してたしw
あとは、プレッシャー使われることが多かったのもありますね。
ロキ1、2ともにHP8k↑は確保してるので一発で詠唱止まることはなかったのですが、やっぱり献身貫通してダメとSPダメがでるので曲者ですよね。
この聖女の攻めが大体21時過ぎまで続いてました。
途中にロリや風鈴がちょこちょこ
ただ途中で勢力が一気に増えてえらい重くなったところで、危ういと思ったのはロキでてないときに阿修羅撃たれてロキ1献身が吹っ飛んだくらいかな?
ついでにうにうに>w<もばっちり気づいてたよ!
21時20分すぎからは別働クラスすらいなくなって、こちらが別働出し始めました。
詳細?しらんがなw 別働じゃなかったし (* ̄ー ̄)y-~~~~~~

個人反省会
阿修羅に対して私はブーメラン投げてたんですが、ロキ合間阿修羅狙いにはプレッシャーがいいよ~とのこと。
SPでダメが変わる阿修羅には地味に嫌な攻撃だと阿修羅持ちからの助言もあったので今後してみようと思います。
もし撃ってたら合間阿修羅撃たれずに済んで、ロキ1献身が吹っ飛ぶこともなかったのかな?
要、精進。
SSを用いての反省


20071022165602.jpg



ロキ↑に対するマークがちょっと甘かったかな?という反省
AGI前衛の判断にゆだねるしかないんですけどね。
特に、SSに載ってる聖女のセージのとこにはブーメラン届きません。
渦のSGが当たる事優先で場所配置されてるから斜線が通るとこ残ってないのよね OTZ
まぁ一人ですべてしようとしたらパンクするのでAGI前衛にまかせましょう d(☆ -)
C2完全防衛2週目?に突入しました。
予定は知らないけどこのまま続けていればきっと風鈴やらロリビの別働クラスが来るでしょう、そのときでも防げる防衛にしたいね。
2007.10.21 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/425-2b34aef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
