--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リアルでばたばたしてた所為ですっかり忘れてました、シアです。
まぁ・・・水に流そうじゃないか(ナニヲ?
というわけで、Gvのことでもつらつらと。
今週も献身パラで参加(`・ω・´)
結果 C2C3を確保 d(☆ -)
C2は完全防衛だったし言うことなし・・・ではなかったりする。
まぁそこらへんは続きから~
とりあえず確保おめでとう!


20071029160445.jpg



さて、とりあえず流れでも
開幕C2防衛スタート
攻め手なし(偵察ちらほら)・・・21時すぎてもなし・・・21:30過ぎてもなし・・・ラストBとVやCとの時間差があったためか風鈴マスターが来てたらしい?
ER居たんで見てはいません。
さて、攻め手もなく完全防衛だったんですが、反省点が一つ。
それは、聖女のチェイスマスターにER奥でEMC詠唱までされたらしい?(見てない
ER奥にいたのは自分も見たので間違いないです。
自分は壁挟んでロキに献身しているので下のクランクの状況が全く分からない+2PCじゃなくなったので咄嗟にIRC見れないってのがダメダメだなあ(´・ω・`)
別働でて手薄になってた時なので惜しまず陽光を使っとくべきだった。
まぁ結果としてはぎりぎりセーフだったので来週から気をつけたいですねd(☆ -)
2007.10.28 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/426-aac303cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
