--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そんな思わせぶりな題名で始まりました、シアです。
それは、ミサさんとニブル谷へ狩りへ行ったときのことです・・・
ミサさんが一発でバンジー成功・・・本人はなにか感じるとこがあったのか・・・
おまけに、


07・10・06ミサさんとニブルっその1



いきなりルードc \(^O^)/


右側の↑と↓を掃除して、いざ左側へいこうとしてたら・・・


07・10・06ミサさんとニブルその2砂DOP



貧n・・・ごほん、スナイパーDOPことセシル=ディモンさんが出張してました!
( ゚д゚)?と思ったときには倒れてたぜ (* ̄ー ̄)y-~~~~~~
まぁ処理しないと進めないってことで、


07・10・06ミサさんとニブルその3砂DOPに阿修羅



特化もなしに阿修羅覇凰拳撃ちました (*ノノ)
思いつく必中攻撃がこれとサクリくらいだったんだ・・・・
まぁきっちり処理して狩り再開(`・ω・´)


07・10・06ミサさんとニブルその4続行



特に波乱もなく終了(ネタもなかった OTZ
まだまだ騎士娘頑張るよ d(☆ -)

2007.11.01 Thu l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/428-5292cca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
