--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけでGvの自己反省をばしておきたいとおもいます。
自己反省なので興味ない方はスルーしといてくださいm(_ _)m
私のパラはもっぱら封鎖PT所属が多いのですが、確かにまだ前衛として突っ込むにはVITが不足+有効スキルがないなど封鎖のが動きやすいかな?w 
まあうちのパラでできることといえばSdBによる足止め、MBによる範囲状態異常、モンクへの相打ち・・・かな?
んで先週のGv反省 まず基本として同盟関係をきっちり理解把握すること。
まだうろ覚えな同盟とかあるかな・・・OTZ 
封鎖順位として個人ではモンク>サゲ=渦=雷鳥>他職な感じかな?
私のパラ的優先順位なので違うと想った方は是非コメントをくださいw
@は封鎖時と制圧時で使いたいスキルが違うのでSC1と2な具合にきっちり分けることかな。
制圧時にサイトいらんだろ自分!ハイドクリに変えときましょうOTZ
阿修羅で乙りました(ぁ 
まあこんなとこかな?
2006.06.05 Mon l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/43-b67eb074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
