--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週も献身パラで参戦(`・ω・´)、シアです。
今週はB1確保のみ、お疲れ様~


07・11・4B1確保


今週の個人反省会

今週も開幕C2防衛スタート
偵察には、FGP、MSL,ロリビ


07・11・4偵察その1



07・11・4偵察その2



07・11・4偵察その3



が来てました。
これにより開幕ロリビがくるんじゃ?ということで気を引き締めていましたが・・・来ませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そして毎度のチャンプさんが入場


07・11・4毎度のチャンプ



このときは一回?だけだったのかな
そして今日は三羽が攻めに来ました。


07・11・4三羽攻め



ケンセイによるWPノピを試みてました、が一応慣れたもの、穴を埋めてます(多分
偵察も、聖女とルナ、あとCLJ?が来てました。

07・11・4偵察聖女・ルナ



21時20分過ぎころ?だったかなC2放棄でB1防衛に入るとの指示がでました。
リログしてアイテム補充を完了してポタ待ってるとEMCされB1ERに着きます。
C2防衛しながらB1防衛切り替えがあるかも?とIRCで流れていたので事前にB1ER配置図を見る余裕があったのが幸いしてかある程度スムーズに防衛配置へ移行。
そして来場したのがロリビ全軍?全軍かどうかちょっと疑問



07・11・4B1激戦区



ロキ穴取られたり、LP引かれたり、前衛ラインが半分ほど崩壊ets
ちょっと危機的状況挟みつつ粘っていたんですが、ロキ1献身が落ちて、まだ生き残ってた教授とロキ2に献身していると死亡 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
IRCでそのことを流してちょっとしたとこで割り(玉犬)でリセット
このときロリビ、風鈴、玉犬といましたが、ERつく頃には風鈴とうちしかいませんでした。
微妙に重たかったのとロリビと風鈴と玉犬という不確定要素満載だったため?ロリビが引いたんじゃないかと思います。(勝手な推論ですけどね)
風鈴をなんとか凌いでいると風鈴も撤退21:50位だったと思う。
別働だしていたようですが、残念B1のみとなりました。


個人的反省
今回ロリビがWPジークを使用していたみたいですが、C2ではとりあえずのWPジーク対策を講じていたが今回終盤でB1に移ったため有効な対策になってたか不明
斜線さえぎられることも多々あったみたいで、SWやらをだせてなかったぽい?
C2からB1くると人口密集度が半端ねえええええええええええええええってことくらいかなw
ロキ献身が吹っ飛んだ原因は多分ロキ穴にもぅやだこさんのADSクリエに居座られて自由に行動されすぎたり、廃渦に無詠唱SG撃たせたりしてたことかな~
ロキ穴に対するマークと意識がさらに重要になると思われます。


2007.11.04 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/431-e5383d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
