--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
風邪気味で体調不良状態が長く続いています、シアです。
どうも深夜勤務しだしてから体調崩れることが多くなった気がする(´・ω・`)
まぁそれはそれとして、今週の確保はB1とC3で2砦でした、おめでと~


07・11・11B1C3確保

今週の自己反省日記

今週も献身パラで参加
風邪気味だったので横になってると起きたのが19:55だった \(^O^)/
ばたばた支度してGもらって砦に入ったときにちょうどロリビが攻めるためにポタで来ているときだった。(間がよかったんだろうなあ)
ER内に入ってPTもらってから配置につきます。
それから5分後くらいかな?ロリビの攻め開始


07・11・11ロリビ攻め



↓のGを始めてっきり風鈴かと思ってました>w<



07・11・11ロリビ攻めその2



さらに下僕も攻めに追加されました。
でも重くなったせいか?すぐに撤退したぽい?


07・11・11下僕攻め追加



私は献身なので即効落ちたから崩壊原因わからないんですが、崩れた原因はWP横の教授さんの献身がきれていて教授落ちる→LP引かれる→ロキも落とされる(自分も落ちた)だったかな?
その後一時ER制圧されて攻守交替な状態になりました。



07・11・11攻守交替



そしてER内乱戦状態になっていきます。


07・11・11ER乱戦



乱戦報告の後、すこししてロリが割りまたもや急いでER向かうもどうやら割り放棄?らしくて再度防衛ラインを引きます。
乱戦時にきていたLSSMの偵察以外は特に来ませんでしたね。


07・11・11LSSMの偵察



このまま終了してB1とC2の二砦
最後V1まで取ってたのですが、またもやWoDに最後割られたみたいですね。
どうも最近WoDに狙われるらしい気がする?

総評
落ちる前にGv準備しときゃよかった OTZ

2007.11.11 Sun l Gvのこと l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.11.13 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/433-7bd0b376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
