--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
疲れて寝て起きたら19:00過ぎだった、シアです。
今週も献身パラで参加
今週なんと三砦 >w<
確保おめでと~


07・11・18B1C2V2確保
 


今週の反省会

さて、今週攻められたのは新FGP同盟? LIMIT OFF+FGPだったのかな
正直、下手したら落ちたんじゃね?くらいに荒らされた状況がありました。
WP付近に対する火力不足からの決壊でしたね。
ここらへんの詳しい反省は流石にここには書けないですが、次こられたら完封できるくらいにならないとダメだね。
瓦解の原因はWP付近から。
始めは抜け指示だったと思う。ただし風鈴ロリビ下僕ほど速度Pの音は聞かなかったね。
ニ、三回抜け突撃の後に多分ロキ崩し作戦に切り替えたんだとおもう。
ロキの切れ目やらを狙われるようになって、このとき敵のチャンプがロキ1の冠に重なってたのはうまいな~と思った。
まぁ結果としてロキ1の冠が落ちてロキ1がなくなったことによって、廃渦?にSG3~4発叩き込まれたのはダメダメな点だと思う。
ちなみに、そのあと献身してたおらのロキ2担当踊りにも阿修羅かまされて落ちた>w<
C2やB2を今までメインに防衛してきた後のB1防衛ラインについて思うこと。
斜線がきつい!これに尽きる。
今日もまた・・・教授を見殺しする羽目になった pq
献身が届く位置にいないというジレンマは相当きついね(´・ω・`)
そして斜線通りずらいのでSdBもうまく投げれない(´・ω・`)・ω・`)
>w<やべ、愚痴になってた。
まぁというわけで、改善点が色々見えてきたGvだったと思うのでこれから直していけたらいいな~と思った。
2007.11.18 Sun l Gvのこと l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

( ̄д ̄) エー、じゃあしょうがない
|まえ日記 |λ・・・まえさ~ん、ラトさんがね~
2007.11.22 Thu l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
まえさんにお願いしてください><
2007.11.21 Wed l ラト. URL l 編集
Gvでもすいすい動く2PC目をくれたら考えるよ >w<
2007.11.21 Wed l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
とりあえずシアシアが2PCで献身を二つ操ればOK(マテ
2007.11.20 Tue l ラト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/437-7ebb8789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
