--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俺はINをしてちょっと雑談したとこで眠くなったんだ。
そこでINして30分しか経ってないけど落ちることにしたんだ。
そこでいきなりミズミズが「 ちぃ 」といいだしたんだ。
な、何を言ってるのか分からね~とおもうが、おれもなにを言われたのかわからなかった。
頭がどうにかなりそうだった・・・
ツンデレとかヤンデレとかそんなチャチなもんじゃね、断じてねえ!!!
もっと恐ろしい

07・10・13黒ミズミズ



黒ミズミズを味わったぜ

AA略(←つか張ろうとしたらうまく張れんかった

さて、ネタ明かしというかなにが起こったを説明しよう!
まぁ状況は↑の通り
んでミズミズが 「 ちぃ 」 と発言したわけですよ!
本人曰く誤字らしいです >w<
でも黒ミズミズじゃないかとおm・・・ウワァナニヲスル



[壁]_・。)つ「シンソウハコチラ、コレヲダシタカラユルシテチョ」

07・10・13黒ミズミズその2

2007.11.22 Thu l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/439-ad947fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
