--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
してました。
夜20時からミサさんとGH室内狩り。
右下で狩りしてたけどPT増えてどうにもな~と感じたので左下へ移動~。
確かに本多いわw でも、もはや餅使うこともないね~<まぁマリオをちくちく通常攻撃してるからだけどそこまで効率求めてないからねえ
そんなわけでレア出ないまま狩り終了OTZ 
22時からGハンだったので参加><行き先は城になりました。
そしてこっそりとベース83にUPw固定位置離れたときにUPしたんだもん。・゜・(/Д`)・゜・。
Gハンのレアでc帖でたらしくお小遣い1m貰えた~♪
すんごい嬉しかったですw 
んで実はミサさんとの狩り前にPv行ってました。


そうタラスくんに仕返しするために(違 
いままでのパラだとどうしてもタラスくんのチョイサに攻撃が当たらなかったのです。(いまでも通常攻撃50%?くらいかな)
それで脱がされBBされたりして弄ばれてました。・゜・(/Д`)・゜・。
が!が!私は力を手にいれました!
つ「サクリファイス」
完全回避以外必中の攻撃スキルです。
早速試したいと思います!
やばいタラスくんがゴミの様だ(マテ 
まあタイマンならもう負けないかと( ̄ー ̄)ニヤリ
対人武器も買ったし、@は状態異常武器を自分好みなcで作ることかな?
いまは露天にあったモルボルメイス(スタン沈黙呪い睡眠)しかないです。
個人的にはDスタンD沈黙とQ睡眠が欲しいかな?と思ってます。
メルブレソドブレもイイ感じなのかな?情報求むw
2006.06.07 Wed l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/44-b0a6a06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
