--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本当は予定から15分起きるの遅かった >w<  シアです。
今週は献身パラで参加して結果はV4のみ pq
まぁとりあえずお疲れさま~  (`・ω・´)ゞ


07・12・2V4確保


今週の反省会

イグ実積むの忘れてました! OTZ
とまぁ冗談?はさておいて今週の覚えている限りの流れでも。
とりあえず今週は人手がというか雷鳥がきつかった。(編成談
年末はやっぱり出欠が厳しいみたいですな。
とりあえずやりくりしてとりあえずの防衛の形はできてたかな?
開幕ダッシュはなし。
攻めロリビ
正直潜ったことをGチャで聞いたときはすでに後ろでEMCかまされてました。
そらどうりでWPから入ってくるロリビが少ないわけだわ  \(^O^)/
制圧されるまでに10分掛かってないはず・・・(´・ω・`)
気づいたら撮れてた(撮った記憶は全くない)SSでもぺたり


07・12・2B1



ここまでいっときながら攻めきれてないのも問題っすな。
ライン完全に引かれる前だからこそこんな場面ありましたが、正直ライン引かれてからはこんないい場面はほぼなかったと記憶してます。
完封負けでしたね。
きついな~とおもったのがWP横にロキ穴あけてのEDP(かどうかは不明)のグリム!
サイトで何度か炙ろうとしたんですが、気づいたらディスペルの的で入ったあとにはサイトの欠片すらなかったので逆に餌食になること多数 (´・ω・`)
やっぱあれか?ペコがごつくて、でかい所為でディスペルしやすいのか?!
あと玉犬と配置違うな~と思ったとこは、最初の直線の最後に#砂と教授がいたこと。
ブラギまであったかは不明。
その後にBDS地帯、これ以上奥には行ってないので感想もここまでしかありません(´・ω・`)
その後は、V2に行った後にV4行って確保
別働がどこだったか覚えてません!w

個人メモ
ロリビの動きがいいな~と思った点
・ロキ穴人員がいなくなった(倒された)ときに、雷鳥が動いて埋めてたこと。
何度かロキ穴にアサじゃなくてリンカーが入ってることがあったんですが、それが落ちた場合のリカバリーが人を入れることじゃなくて穴埋めだったということです。
・RSAG使ってWP入ったのにきっちりディスペルされてる。
1クリ地点まで行けたときでRSAGが残ってることは一度もなかったですね。
その後BDS地帯でRSとか展開したのは嫌がらせになったのかな?
さすがにBDS地帯の中に入ると阿修羅とかADSはあんまり飛んできませんね。(タゲれないからだろうけどw)
即死ってのは角抜けたとこまで行ったときはなかったですね。
まぁ即死じゃないだけでそんなに粘れたか?と言われると粘れてないんですがね!

さて、また来週も頑張っていこ~

2007.12.02 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/444-2f90462d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
