--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週はV4,C3のニ砦でした、シアです。
開幕B1ロリビ攻めは熱かった!
まぁ・・・経費は(ry
とりあえず、ニ砦おめでと~!!
SSはC3とV4それぞれ~ (・∀・)ノ

07・12・09C3




07・12・09V4


さて、また流れっぽいものでも書いてみる

開幕B1攻め
防衛 ロリビ  攻め 玉犬+FGP
まぁあれです、数の暴力だなw
ロリビはWP横にグリムを置いてますが、それの対策の為にサイトをできてたのがよかったとこかな?
後は今週珍しくWIZPTだったので崩れたあとの献身を頑張った >w<
21時過ぎくらい?までロリビとB1でどんぱちやってB1放棄して待機
態勢を整えてV4へ
形が出来上がったあとに下僕+風鈴の一部
抜かれてEMC?かどうか不明
決壊の直接的原因は風鈴LKの渦ライン荒らしかな
速攻で渦が消し飛んでた。(献身ごと)
ちなみにこのとき私は対岸のWP付近の渦に献身してたので異常に気づくのが遅すぎた OTZ
それで落ちた後カウンター狙うも放棄されていたのでそのまま防衛
今日は珍しく別働参加
別働先はC3
レース展開がちょびちょび続いていたが、マスターのEMCによって先回り
玉犬が入ったのをみて場所変えしたのかレーサーがその後はあんまり来なかったですね。
終盤ZEVのチェイスマスターシクロが2,3度来場
無事炙り倒せて事なきを得て、C3確保

今回のB1攻めはまぁ玉犬の攻め能力向上にはうってつけだっただろう。
今まで防衛が多かったからねぇ。
反省点はやっぱりV4でしょう。
ぶっちゃけライン抜かれたにしては下僕の数多すぎだったのでEMCでもされたのか?(不明
ここら辺の気の引き締めは課題点ですね。
後は、LP↑にきた荒らし目的の敵の処理ですね。
雷鳥不足ってのもあるでしょうが、いっそLPそのときだけはずしてSG降らせるってのも手じゃないかなと(妄想してみる
まだまだ課題だらけですが、これからも頑張るぞ~ d(☆ -)

追伸 SSないのは仕様ってか余裕ないんじゃ!(´-`).。oO一瞬止まるのさえどうにかなればなあ・・・
2007.12.09 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/448-0d91bb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
