--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そんな訳で城2F狩りに行ってきました、シアです。
パラ動かすのが久々過ぎて装備とか忘れかけてます(*ノノ)
まぁ思い出しながらまったり逝きますよ~w





城2Fも配置変更きて、彷徨うもの、キメラ、深淵が増量したらしい?です。
代わりにレイドとレイドアチャが減った?ここらへん曖昧ってか調べてません(´・ω・`)
まぁ狩りは順調


07・10・28ミサさんと城2Fその1



特に不安なしw

07・10・28ミサさんと城2Fその2魔剣



( ・ω・)=つ≡つ魔剣もぼこぼこにしてやんよ


07・10・28ミサさんと城2Fその3キメラc



cキター
微妙だけどw
一番高いのは深淵・・・次がカリツか・・・( ̄¬ ̄*)


07・10・28ミサさんと城2その4Fキメラ



なんていうかさ・・・


07・10・28ミサさんと城2Fその5キメラ



キメラがさ・・・


07・10・28ミサさんと城2Fその6黄水晶



増えすぎじゃね?www


という感じに久々に楽しみました >w<
城の装備考察もまた近いうちにまとめとこう d(☆ -)
2007.12.13 Thu l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/451-5c55c04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
