--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そりゃ間が一ヶ月以上あるんだからしょうがない~ シアです。
更新してなかったおらが悪いんだ  (* ̄ー ̄)y-~~~~~~
(´-`).。oOまぁネタに困らないからいいんだけどな
てわけで、やっとこさ11月分のSSです m9っ`・ω・´)


この日は、卯の人とニブル谷で狩り
詳しいことは覚えてなすw
レアがでた感じもないな (´・ω・`)


07・11・02卯BSとニブル



AGI前衛の後ろ歩くのは楽だねえ~ 
まぁMEプリだから他の職と組むのはきついんだけどな pq
そして毎度思うことは臨時全然いってねえ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
身内ってか知り合いとの狩りばっかりだなw
まぁ・・・いいか (*ノノ)

07・11・02卯BSとニブルその2



(; д ) ゚ ゚
でた嬉しくないレア!スクラッチマスク (´・ω・`)
まぁ収集品が高くて安定して稼げるからいいんだけどさ~ もうちょっとこう1mくらいのレアは欲しいよな ( ゚д゚)<ディラハンからのsマント?いつの話ですか?
2007.12.14 Fri l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/452-173dc733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
