--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけで、伊豆D5Fに行ってきました、シアです。
伊豆D5Fはかなり大幅な変更になってます。

ペノメナ削除、ストラウフ大増加とメインMOBがすっかり変わりました。
そしてこのストラウフですが、対悪魔ダメージ20%UPカードになってます。
これで新しい特化が作りやすくなるはずw
自分は、ストラウフ×2マンドラゴラ×2の対彷徨うもの特化が作りたいです ( ̄¬ ̄*)

とまぁ前置きは置いといて、実際に狩りに行きました。
それはもう怨念のごとく!( ゚д゚)<ストラウフcでろ~ストラウフcでろ~

そして、来ました!


07・11・03フェンc



ちょwwwまttwwwそれ違www

てわけでなぜか行く途中にちょっと叩いたフェンからcでました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁ高いcだからいいんだけどねw
ちなみにここにはAGI騎士で来てます。
ドレインリアー二枚刺し+72HSに風コンバーター使ってます。
避けきるならAGIのが楽ですね~やっぱり  (* ̄ー ̄)y-~~~~~~
まぁそんなんでストラウフc出すために篭ってたら


07・11・04騎士娘85



これで一つの目標であったレベル85になりました! d(☆ -)
狂気Pが飲めるお年頃ですw
さーてまだまだ頑張るかな  (`・ω・´)ゞ
2007.12.15 Sat l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/453-a32bacb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
