--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サーセンwww調子乗りました、シアです。
(´-`).。oO今度遅刻記事書くの何時だろうな・・・
まぁとりあえず、それは置いといて。
今週はB1確保 おめでと~ございました。
後半のロリビとのタイマンは熱かった・・・
代わりに倉庫が空に近くなったけどな!(ぁ



今週の(憶えている限りの)玉犬の流れ&個人反省会だよ~

今週はV4放棄の攻めスタート
前々回のB1ロリビ攻めの時のもどかしさを払拭するために玉犬の攻め能力向上を目指して攻めのGvをすることになりました。
というわけで、開幕すると同時に各地に偵察をだします。
自分はC2に行ってましたが、完全にレース展開 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
と、そこへL1防衛してるとの報告が!
どこかがイナバしてたんですが・・・・・・ごめん記憶がない(ハァ?
制圧終わった後にER防衛を開始。
献身してたと思ったのにいきなりロキの冠がベースにいて エェ?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)エエ?! になり、おまけにおもいっきりLPされますが、ラインは崩れることなく守りきります。
影犬で割ってベース待機
次に向かったのがC4 LSM防衛 攻め 玉犬、(゚A( * )兄弟、 Dual-Dreams-夢を紡ぐ者-(うろ覚え) だったかな
そりゃこんだけ攻めいたら落ちるわな ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そして次に報告あがったのがB1下僕防衛 攻めロリビ
しかし、いざ着いてみるとロリビのライン  ( ゚д゚)<話が違えぞ

07・12・16B1ロリビ防衛その1



07・12・16B1ロリビ防衛その2


ADSほどではないにしろEDPグリムでがしがし削られます。
サイトして炙るのがいいんだろうねえ。
ここは一度突入してベース待機
そして防衛してるとこがいない・・・ということでB4の風鈴へ
えーとりあえず生き残れる気がしない (´・ω・`)
WPに向けてグリムされていたのでサイトして炙ろうとしたら速攻殺されてました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


07・12・16風鈴ライン



俺にできるのは無敵時間にSS撮ることだけだったぜ 
何度か攻めを繰り返しますが、全く崩れる気配なし。
そして21時すぎたあたりにB1へ転戦
ER着いたらほぼ空でした。
玉犬でラインを引きますが、ロリビに崩されます。
その後はEMCしたり、されたりの超乱戦


07・12・16ロリビEMC



このEMCで制圧じゃなくて割られたのが逆によかったのかも?
OTGで割られますが所属していたのはアドリブ王子しか見てませんでした。
さらにこの後も乱戦が続くんですが、アドリブ王子にER横に張り付かれたときに割らなかったのは、自砦で割れなかったんですね。
( ゚д゚)<割れないことに気づいてなくてオープンでアドリブ王子の存在をめっさ叫んでたわ
この後ぎりぎりまで続き、RTで割って妨害だ~と意気込んでER前までいったらエンペ消失でGv終了
B1確保との成績になりました。


反省会
指定された位置から3人に献身しようとしたらできなかった。(配置見直してくれるそうです)
もうちょっと冷静になろう。(アドリブ王子の件)
いいかげん属性アンフロ買えよ!(努力します OTZ
いいかげんV盾を(ry 
いいかげん過剰羽根突きベレーw(ry
あ・・・そうだ、超装備WIZ+クリエ対策に沈黙メイスつくりゃなきゃ・・・(その前に上記装備だよね
そもそもD=VのGv特化パラをだな・・・2PCがないので無理です >w<
反省じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
っていうオチ

2007.12.16 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/454-71d0bcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
