--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あまりにも交遊範囲が狭すぎだ、ルシエドです。
今日は、同盟Gのとある人のSさんの騎士と騎士団2Fへ来て見ました。
騎士団2Fはジョーカーがいなくなり、カリツが微増?したらしくかなり狩り易い場所になりましたね。
塩振って敵全部に有効なのはニブル谷とここくらいか?w
というわけで、日記は続きから!

そういえば、ステ聞いてませんでしたが、おそらく極STRの槍騎士だったかな?
このSさん色々狩りには行ってるみたいですが、


07・11・09すっくと騎士団その1



騎士団を前衛では初体験だったんですよ!
これはビギナーズラックでレアざっくざっくの予感ですよ d(☆ -)
・・・・しかし世の中甘くなかった OTZ
以下その現実 ↓


07・11・09すっくと騎士団その2



07・11・09すっくと騎士団その3



おまけにSS撮り損ねましたが、もういっこ忠節でてます、ある意味レアの確変ですが、どうみても単発です、本当にありがとうございました。 (´・ω・`)
次こそは・・・


[壁]_・。)ちなみに♀騎士だったのはたまたまだよ? 本当だよ?
[壁])≡3 サッ!!
2007.12.18 Tue l RO関連 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
え~なにぶんですね~一ヶ月以上前のことですので~言ったかどうかですね~記憶にですね~ないんですよね~(ごまかす政治家風
2007.12.20 Thu l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
No title
その♀騎士に「ふとももが見えないからペコから降りて^^」と言ったって噂を聞きました
2007.12.19 Wed l ラト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/455-8f740903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
