--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもどうも、お待たせしました、続編始まるよ~ ルシエドです。
タイトルからも分かるようにネタ的最終兵器ミズミズのさらなる追撃の続きです m9っ`・ω・´)


前回誤爆ハエの余韻を残しつつさらに狩っていると・・・


07・11・22誤LD



ちなみに何を掛け間違えたというとキュアーです。
ミズミズが沈黙していたんで掛けようとしたらロリに掛けてしまったということ OTZ
ロリの癖に図体でけ~んだよ! ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


07・11・22誤LDその2



ロリ・・・はどうだろ?あんまり好みじゃなかったり?w

07・11・22誤LDその3



年上も行き過ぎてなければ問題なっしんぐ d(☆ -)


07・11・22誤LDその4



ええ、大好物です!


07・11・22誤LDその5



(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ 意味は察せ!!
2007.12.20 Thu l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/457-408c5419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
