--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんと朝ソロでペノメナ狩りしてると出てしまった・・・つ「ペノメナc」
なんか最近お金欲しい→装備処分→売れる→ホッとして狩りする→レア出るという循環がΣ(゜ロ゜;)!!
<前回のペノメナc出したときもそうだった> 
まあ資金ができたのでアコセット揃えちゃうぞ~♪の前にとりあえず欲しかった不死シルクローブを作成しましょw
まあそれでも余るがね(* ̄ー ̄)y-~~~~~~  
アコセット買ったらもうなくなるけどな(ぁ 
アコセットはいまのとこ、
+7ジオセイント、オットーアクワン、チャンスクリップ、桃cを所持。
@は+7バックラーと頭装備とライドワードcだね!
頭装備どうするかねえ・・・野望は+4可愛いリボンです(ぇ
でも状態異常メイスを作り直したいってのもあるんだよな・・・悩む _| ̄|○川
2006.06.09 Fri l RO関連 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

高額cええのぉ~
うらやまC-><
2006.06.10 Sat l つくし. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/46-cafe7606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
