--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけで、けっして必死狩りしてたわけではありません、ルシエドです。
今回とある人がLKになったとのことで玉犬の合同溜まり場に来てたのを盗さtゲフゲフ、撮影しました。 d(☆ -)
まぁなんだおらが見た目のSSだけで載せるということはそういうことだ!(ぇ



07・11・23れなりーふさんのLK


無論♀LKだ!!



07・11・23れなりーふさんのLKその2



しかしすぐにぺこぺこを取りに行く某廃な人
あ、廃な人とかいったら誰かバレちゃいますね、こりゃ失敬 >w<

(´-`).。oOさて、次にネタにされるのは誰かな・・・
2007.12.26 Wed l RO関連 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
元から変な人です・・・ ヾノ*'□')
まぁコゲどんぼさんの絵はおらにはちょっとロリすぐるけどな!
おんにゃのこという共通の点があるからいいんだお 
2007.12.30 Sun l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
No title
ブログのトップがだんだん変な方向へいってないか?
2007.12.29 Sat l れごきんぐ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/461-2a732911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
