--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
それは溜まり場でまったりしてるときに起こった・・・ルシエドです。
事件は会議室じゃない!溜まり場で起こってるんだ!!
事件の詳細は続きから m9っ`・ω・´)

というわけで、何が起こったかというと


黒ミズミズ第二弾その1




黒ミズミズ降臨



黒ミズミズ第二弾その2



本人必死に言い訳してます >w<



黒ミズミズ第二弾その3




そして記録から消すため私のPCのHDDに呪いを掛けてきます pq


黒ミズミズ第二弾その4



必死に記事にしないようにしてきますねw
しかも実は名前打ち間違えるくらいテンパッてますね ^-^


だが断る!! ^-^


黒ミズミズ第二弾その5



と思ったら路線変更してツンツンになりました >w<


黒ミズミズ第二弾その6



まぁネタなんですけどね ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
満足か?
大満足です ( ̄¬ ̄*)



おまけ


黒ミズミズ第二弾その7



ヾノ*'□')ヒドワ ミズミズ
2007.12.31 Mon l RO関連 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あけましたおめでとう。
つかいつまでクリスマスなんだよw
2008.01.01 Tue l ラト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/463-50342e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
