--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけで、ひさびさのGvの記事だ~シアです。
先週はまぁバイトだったんでしかたないけど、先々週はおもいっきり爆睡してただけだからなあ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今週の戦果は、B1とB4です!
まぁニ砦目のB4はぎりぎりの綱渡りだったんだけどね ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ともあれ、ニ砦おめでと~


2008年1・6B1B4確保



さて、Gvれぽ風味な反省会

今週も献身パラで参加
開幕は攻めからなので全砦へ偵察に。
自分はV4いきました、零式が防衛してたか?(うろ覚え
各地の偵察から攻め先がB2のLSMMに決定
防衛 LSM 攻め 玉犬+FGPL


2008年偵察後B2LSMM攻め




この時点でかなり重かったです。おれ中に入ってないけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃
1,2回アタックしたところで下僕がさらに追加


2008年偵察後B2LSMM攻め 下僕追加



ここでかなりの重さになったことでBC待機が選択されて玉犬は撤退
再度偵察からの吟味
このときはV3を見に行きました。
・・・SS撮ったつもりだったのに OTZ
偵察の結果 B1のLSMに行くことに
B1防衛LSM 攻め玉犬+コギ天
ノピ入り口で封鎖してたら間違ってコギ天のリンカーにSdB投げまくり ('A`)
しかも先行入力で止まらねえ ('A`)
そして肝心のLSMマスターには二度も抜けられる ('A`)
マスター封鎖にもうちょっと気を使おう(玉犬でER前の←WP封鎖してたの俺くらいじゃね?)
まぁB1のER前に 玉犬 したにコギ天がいたのもあって封鎖しずらいのもあったか。
LSM攻めてると崩れたのかEMCで呼ばれる



2008年1・6B1乱戦




この時どっかのG(以下SS)に割られます。



2008年1・6B1割ったG




後から知ったことなんですが、ロリビのGだったみたいですね。
この後ERでラインを引くと下僕が攻めにきます。
角の火力が薄かったのか普通に教授にLP決められ、ロキが落ち、ついでにおらも落ちた ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
その後は下僕と玉犬のEMCの応酬で完全制圧はどっちもなかったですね。(gdgdともいう)
21:30頃に下僕が撤退
今日は珍しく別働になってたのでB4にEMCで呼ばれます。
解除が58分だったのですが、解除少し前に風鈴の別働ぽいのが来てました。(この後は見てない)
最後はアクロス、イルカ、ロリ(他いたかうろ覚え)に攻められますが、時間に助けられました。
イルカは来てたというよりマスターのしゅんちが来てたというのが正しいかな。
正直後1分あったらどこかに割られていたでしょうw


反省点
最後のB4でアクロスのリンカーマスター?にEMCをされたことWP出入りを繰り返していたけどその前にAXに抜かれていて注意がそっちに向きすぎてましたね。
B1については、聖女マスターを二度も楽に復帰させてしまったこと。
もうちょっと封鎖にも気をつけよう。
今回ロキ3枚防衛でしたが、初めてのロキ3枚ということもあり玉犬的にも不慣れだったことでしょう、次やるときは角の火力密度をあげないとね。


2008.01.06 Sun l Gvのこと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あけましておめでと~今年もよろしく!
まぁ古鯖とは統合しないとは思うが、したら遊ぼう~
おらのIN時間が不定期すぎて会うのはなかなかだけど、あえたらいいな 
2008.01.09 Wed l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
No title
あけましておめっとー
もし、今年鯖統合されて一緒に遊ぶ機会があればいいねー
一緒の鯖になるか統合されないかもしれないけどことしもよろしくねー
又lisaに遊びに行くねー
2008.01.08 Tue l えるるんぽ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/466-08231cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
