--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
運は良い時悪い時あるもんだなぁとしみじみと感じた日でした。
理由は、ペノメナcを出した@にもかかわらずさらにミサさんとペア中に村正がでて、さらにドルcまででたのです。
すると・・・バイト先で運が悪いことにトラブル発生。・゜・(/Д`)・゜・。
あ~もうテンション下がりまくりでした。
さてここからは気持ち切り替えて


タナトスとアビスがくるのでちょっと考察(そこまで大層じゃないだろ!)でもしようかとw
まあお目当てはただ一つ!つ「ストーンバックラー」
内容はsつき重量150で無属性攻撃に5%の耐性がつきノビさん以外が装備できるという盾です。
まさにシールドチェーンの為の武器(違 盾だねw 
まず、sつきだということ。
いま現在最重量の盾である神の使者がsなしで160です。
威力からしたらちょっと劣りますがなんといっても盾は軽減30%があるのでsは欲しいとこなのです。
さらに重量でも150と神の使者の160に迫る勢いw
現在のシールドより確実に一回り威力が上がりますね!!
そしておまけに無属性耐性5%ですよ!もうね高値必須・・・OTZ
 でも絶対に出すor買うぞぉ~
とりあえず+4タラストーンバックラーをばw
2006.06.10 Sat l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/47-94f28bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
