--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
てわけで、ひたすら西兄貴に通い始めたシアです。
消耗少なくて済むしいいねw
ってわけでまたひたすらSS日記だぜ!



07・12・16騎士娘76



07・12・16騎士娘77




西兄貴でもポロッと!姉御c~♪
一番高いcでよかったぜ (* ̄ー ̄)y-~~~~~~


0712・20姉御c



07・12・20騎士娘78




ここらへんで西兄貴にちょっと飽きてきてたんですが、某もさもさヘアーのLKが育つの遅せーいうんで、騎士LKの追い込み狩場としてよく聞く廃屋に行ってみた。



07・12・21騎士娘79



07・12・21騎士娘80



西兄貴と大差なくなった~とかいう噂聞いてたが、そんなことはなかったぜ・・・
経験値だけならここは破格ですな!
レア皆無だけどな OTZ
だが・・・この上がり方は癖になりそうだ ( ̄¬ ̄*)
2008.01.15 Tue l ♀LKへの道 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/475-a19e87ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
