--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ギリギリまで出れるか分からなかったんですが、なんとか休み貰えてGvでれました、シアです。
とりあえず、この先2週分の休みを確保 ( ・∀・)b
結果はなんと玉犬3砦!おめでと~ございます。
まぁ・・・B1落としたのは反省点だけどね (´・ω・`)
というわけで、いつも座ってばっかりなんでたまには・・・


2008年1月27日GvB1V2C4確保3砦その1



おまけでさーらんとエモまで合せてSSとりました >w<


2008年1月27日GvB1V2C4確保3砦その2


個人反省会
結果としては3砦だったんですが、内容はちょっと課題の残るGvでした。
今週開幕防衛 玉犬B1防衛
攻め ロリビ、風鈴別働
崩れた原因はやっぱりEMC、玉犬はいつもEMCで落とされてる気がする(´・ω・`)
今回はさらに二度、風鈴チェイスに1度、ロリビチェイス?(こっちは見えてる範囲でEMCされてないので不明)されました。
風鈴チェイスはWIZライン超えたとこでチェイスされた挙句にWIZに重なられてEMCされました。
陽光で気付いた人もいたみたいですが、自分全く気付いてなかったとです OTZ
しかし、なんとかこのEMCで沸いた風鈴の面々は処理したのですが、抜けていたロリビのマスターにER最奥でEMCされたっぽいです。
玉犬の課題としてEMCへの対処が挙げられますね、チェイスEMCを止めれるようになったらもう一歩↑の防衛ができるでしょう。ってかしたいよね>w<
まぁ・・・献身なんで勝手に動き回る訳にもいかずいかんともしがたいんですがね(´・ω・`)

ちなみに崩された後のB1ロリビのB1ラインでもぺたぺた


2008年1月27日Gvロリ防衛ライン形成



さらに防衛崩して乱戦になった図


2008年1月27日Gvロリビ崩した後乱戦


ADS投げられて俺涙目 (┬┬_┬┬)
2008.01.27 Sun l Gvのこと l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.01 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/485-f6126462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
