--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まったく、そちも悪よのう、シアです。
訪問者が100近い日があるとかそんなに次のおんにゃのこがみたいのか(*´∀`)σ)´Д`)
ってわけで、今回もテンプレ変更だよ ( ・∀・)b
前回黒かったので白でいきましょう、あぁまるで私の心のようd・・・y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ついでにこれだけじゃ寂しいのでついでに生体DOPのcイラストでも載っけますね!


生体DOPその1イグニゼム=セニアc



最初は剣士娘DOPのイグニゼム=セニア嬢だ!
あーちなみにこれは男も出すので安心しなさい?w
ではまた次回もサービス、サービス
2008.01.31 Thu l キリ番 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/486-bcaf02c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
