--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけで、まただらだら更新していこうと思います、シアです。
ていうか、いい加減去年の分のネタを消化しきらないと!!
またネタが二ヶ月遅れになってきたよ・・・


そんなわけで、早速行こうか!
去年のミサさんとのゲフェニア狩りです。

狩りかたはこちら


以下中ボスクラスのSSをペタペタ


07・12・08ミサさんとゲフェニアその1血騎士



07・12・08ミサさんとゲフェニアその2ミステル



07・12・08ミサさんとゲフェニアその3オーガ



07・12・08ミサさんとゲフェニアその4エクス




そんなこんなで狩りしてると久々のM級のレアが!


07・12・08ミサさんとゲフェニアその5ミニデモc



いや~レモン押しながらの散財狩りでもホクホクな狩場ですが、レアがでれば丸々儲けだぜ! d(☆ -)
[壁]_・。)深淵の騎士cとか魔剣cのがよかったけどな!
[壁])≡3 サッ!!
2008.02.08 Fri l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/488-711700fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
