--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
だれも待ってないGvの記事がやってきましたよっと、シアです。
レポほど正確に書き留めてるわけじゃないしなw
今週はV1とV2の二砦、ですがBを防衛しきれなかったのはどうにも・・・(´・ω・`)
まぁ、とりあえずニ砦おめでと~ d(☆ -)


2008年2月10日V1V2ニ砦確保



(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ しあしあブログに載りたいなら記念撮影のときにくるといいお


さて個人反省会しましょうか

開幕B1防衛
今回のラインは色々と新しい試みがあったせいか全員が配置を理解しきれてるとはいえない状況だったとおもいます。
つか自分がまず理解しきれてなかったんだけどな!
あとは役割を決めてただけに当日欠席のとこがぽっかりと穴になってたり。
・・・(´-`).。oO俺が寝坊してたときもこんな穴があいてんだろうな・・・

っと話題が逸れましたね、そんなこんなで防衛してると、LSM全軍が来場
どうも封鎖での連絡が行き届いてなかったらしく封鎖組みがER復帰できなかった様子。
守ってた感じだと全体的に火力が薄かったかな~
クランクの辺りでLSMのLKに粘られてたりしてましたが、なんとか凌いでいるとロリビ来場、その突入後私真っ先に落ちた+EMCされたらすでにER崩れてました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

と、こんな感じでB1を追い出されて向かった先はB5
玉犬の攻城力UPのためにもなる攻め先ですね。
玉犬のみの攻めのときは全く崩れてなかったと思います。
1~2アタックの後にロリビが来場、共闘で攻めます。
どうもSGが決まったらしくロキの左側?が崩壊、雪崩れ込みます。
そのあとは何度か崩したりしてましたが、決定的なのにはならず。
正直、崩れたあとのカウンター仕掛けたときの風鈴ライン形成の早さばかりが目に付きました。
うちもあんな風に崩れたあとにライン引きなおしできるようになりたいね。
その後は本陣をV1に定めたらしく制圧狙いでいきます。
無事制圧して、別働はV2
エンペに気を取られすぎてERにてEMC許したりとまだまだ反省点は残りましたが、確保できたのはよかったかな。
終盤のレース展開を抑えるのにVはかなり苦労しますね。
旗みてからの反応のよさについてけないわ (´・ω・`)
2008.02.10 Sun l Gvのこと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こっちもリンクしましたので問題ナッシングですよ d(☆ -)
2008.02.12 Tue l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
私なんて旗確認していましたら・・
5回近くおちました(ノ   ´▽`)ノ

ブログのほうにリンクはちゃいました
(ι゚ω゚)ィィ・・
2008.02.11 Mon l うみゅう. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/491-1863387d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
