--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一時期追いついていたのにサボって忙しくて二ヶ月くらいネタが遅れてるね、シアです。
まぁ地道に更新していけば問題ないさ・・・
(´-`).。oO流石に毎日ネタが増えていくわけじゃないし


今回は、私が一番初めにお世話になったGvギルドの後継、といっても現在活動してるわけではなくて当時の人達の連絡用Gみたいになっちゃってる コトノハ というGでのお話。
思えばここからGvというものを知っていったまさにROにハマる要因となったGですねw
この頃知り合ったメンバーとはいまだに連絡したりしてますね。
ある意味ROでの原点というものになるのかな~
・・・いかん、感慨が深すぎて昔話になりそうだw
まぁそのメンバーが久々に夜集まろうという話になったわけです。
そして昔話に華を咲かせたり、最近の状態などを話してました。
なんとなく狩りに行こうということになり、


07・12・16コトノハG



こんな感じで騎士団行きが確定w
さすがにレベル帯が合わなかったので、ペア×2という構成で行くことに。


07・12・16コトノハG狩りその1



私はMEHIプリで参加
俺のTUがカーリッツバーグに唸るZEEEEEEEEE!!!!


07・12・16コトノハG狩りその2TUダメ



なんかめぐり合わせが悪かったのか、1Hくらい狩りしてたのに魔剣にあったのがこれっきり


07・12・16コトノハG狩り魔剣



まぁ楽しい狩りでしたw
またいけるといいね d(☆ -)



2008.02.11 Mon l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/492-67cc7af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
