--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いや~19:30には目覚める予定だったんだけどな、シアです。
気付いたのが45分くらい?そこからあわてて準備して参加
今週はB1とV2の二砦でした、お疲れ様 (・∀・)


2008年2月17日B1V2ニ砦確保





今週も献身パラで参戦

開幕V1防衛
スタダなし、防衛してるとLSMが来たとのこと。
その後いろんなとこが纏めて来ました・・・ええ、憶えてません (゚д゚)
簡単に落ちてBC待機

B1へ向かうことに。
EMCで呼ばれたときは空き家でした。
そのままラインを作ると、またもやLSM全軍が来場
LSMだけなら凌げていたのかな?(最後列に居たので不明
さらに下僕が攻めに追加されたところで崩されていきます。


2008年2月17日下僕にEMCされてます



\(^O^)/どうみてもEMCされてます、本当に(ry
そんなこんなで崩されて攻守交替・・・のはずが前門の下僕、後門のなぜかうちだけ排除するLSMによってグダグダになったので一時BC待機
下僕が完全にラインを作り、LSMが居なくなったらしいとのことで再度B1へ


2008年2月17日下僕ライン



エフェクト切ってライン確認
ロキ穴空け、穴は教授、出現位置にロキ重ねではないみたいですね。
突破口開いたわけじゃないですが、入ったときにロキ1不発しててLP出されてました。
自分はロキ2の中にいた渦に献身しようと必死にクリックしてました><
ロキ1位置にLPから崩せた感じかな。
この後はERでのEMC合戦になっていき、最終的にはなんとか玉犬が制圧
その後は偵察くらいしか来てないかな。
自分は別働になっていたのでV2へ
WODが遅延防衛中だったけどER前でEMC集合→突入→制圧
遅延解除される前に制圧できたのでスムーズでしたね。
無事遅延状態に持ち込んでV2も確保

今週の反省
装備の付け替えミスが何度かあった・・・(´・ω・`)
目の前でEMCされたのに気付かなかった!・・・ダメすぐる(´・ω・`)
マヤパ欲しいね >w< の前に陽光買っとくの忘れてた OTZ
2008.02.17 Sun l Gvのこと l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
まえさん < さすが太っ腹>w< 問題は受け取りできる時間的余裕があるかだな! OTZ >

うみゅうさん < くりっぷおぶとぅるーさいと(笑)はありえない、アリエナイ  ヾノ*'□') >
2008.02.20 Wed l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
No title
しあさんでしたら。。
クリップオブテゥルーサイトで。。
ヾノ*'□')
2008.02.19 Tue l うみゅう. URL l 編集
No title
陽光とか言えばいくらでもあげるよ
2008.02.18 Mon l まえ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/497-9e2daa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
