--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
多分これでラストだったと思うんだがな・・・シアです。
年越したってのにまだ去年のネタで本当にサーセンwww
今回は珍しくパラでPT狩りに同行!
行き先はタナトス7Fだ!(8Fだったかもしれん


そんなわけでタナ狩り (`・ω・´)
ここはジョブが入りやすくていいね~


07・12・25タナトスその1



狩りで献身使うほどの狩場ってあんまりないからねえ・・・
ぶっちゃけ保険書代わりです ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


07・12・25タナトスその2



まぁSSの日時を見てもらえば分かると思いますが、クリスマス当日の夜です。
なのにROです。つまり・・・絶望した!クリスマスなのに過ごす相手がいなくて絶望した!  y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


07・12・25タナトスその3




(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ 絶望を目の前に突きつけられた気分だぜ・・・
2008.02.18 Mon l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/498-833d926c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
