--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっとネタも年越しました(正確には前回からですが)、シアです。
いや~こっちを書くほど体力残ってなくて順番変えたんですよ >w<
というわけでミズミズ劇場、お楽しみください d(☆ -)


さて、年も越して年始のニブルに来ました。が・・・


2008年01月01日ミズミズとニブルその1




元旦休業してました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
交通量もまばらです><
つまり・・・



2008年01月01日ミズミズとニブルその2




そうなんだネタもなんだよ!
まぁそれでもやってくれる子ですよ、ミズミズは!!


2008年01月01日ミズミズとニブルその3



Ω、ΩΩ<な、ナンダッテ!!
やばいです、今年はきっと異常気象になっちゃいますね pq



2008年01月01日ミズミズとニブルその4




(*´∀`)σ)´Д`)この期待を裏切らないネタ職人め!
全く恐ろしい子だぜ・・・(褒め言葉



2008年01月01日ミズミズとニブルその5



ヾノ*'□')それはないw
ていうか、「私は、大吉が、でるまで、おみくじを、やめない!」とか言い出しそうデスヨネ~
まぁ私はそもそも・・・


2008年01月01日ミズミズとニブルその6




ちかくにあるからいいや~ってなってしまうぜ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



2008年01月01日ミズミズとニブルその7



・・・と言われてますが、が、行ってません!!11!
だって面倒じゃね?w
私は大宰府の神主の息子が3浪した~というのを聞いて以来信じてません >w<



2008年01月01日ミズミズとニブルその8



⊂⌒~⊃。Д。)⊃まさかそんなオチまで用意してるなんて、全くスバラシイ☆ZE

2008.02.21 Thu l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/501-ce5861ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
