--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
95からの必要経験値がおかしいだろ!と何度やっても思います、シアです。
まぁ愚痴ってもしょうがないので怒りを廃兄貴にすべてぶつけて行ってます (`・ω・´)
いやまぁ・・・レアくれるのはうれしんだが・・・


2008年01月18日騎士娘廃屋c



おまえのcなんぞ金にならんのだあああああああああああああああ!!!


しかも・・・


2008年01月23日騎士娘廃屋c




またでるし・・・ (´・ω・`)


2008年02月01日騎士娘96




めげずに96になりました! d(☆ -)
そしてレベルUP祝いも貰えました・・・ 



2008年02月01日廃屋c




ちくしょおおおおおおおおおおおおおお (┬┬_┬┬)
2008.02.23 Sat l ♀LKへの道 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/503-645aa26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
