--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
といっても来週からどうなるかわからんけどな!、シアです。
今週も献身パラで参加。
結果はB1のみ、お疲れ様でした~


2008年2月24日B1確保


個人反省会に恙無く移行

今週も開幕防衛B1
スタダなし、砦前勢力なし、用意して防衛ラインを引きます。
と、ここでアクシデント、ロキ献身さんのPC不調によりロキ献身0 (゚д゚)
急遽ロキPTに入り献身します。
ちなみにER前には、ロリビが用意してましてぎりぎりの移動
結局いたのが、ロリビ全軍、風鈴別働、下僕ってとこですね・・・
( ゚д゚)<おまwww、Lisaの上位戦力ほぼすべてじゃねえかwww
奮闘むなしく?崩されました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


2008年2月24日崩壊ライン



ちなみに何で最後のほうまで生き残っていたのかというと、PT移動した後になんとかロキ献身さんが復帰して、元のPTに戻ろうとしたわけですよ。
そしてPT要請待ちしてたら突撃されて、崩されて、PTのない献身とか \(^O^)/
ってわけです。
まぁ献身できてたら崩されなかったとはいいませんw
あってもちょっと崩れるのが遅いくらいだったでしょう。
そもそも崩壊原因はまたしても風鈴チェイサーによるEMCだったのはいただけない。
なんとか止めたいんだけどねぇ (´・ω・`)


再度ライン引いて二度目
今度はFGPLとLSM、風鈴別働(というかテコンのみ?)が攻めてきます。
WP付近にちょっと溜まられたり、状態異常にしてやられたり色々ありましたが、なんとか抑えきりました。
別働派遣はV2のFGPL
ここ本陣ってのは玉犬の2砦を先につぶす計算?だったのかのう。
おそらくFGPLも別働が出てたと思います。
ロキ1枚、献身付き、廃WIZが3人以上いたのかな?(自分の目視が廃WIZ3)
FGPLの♀教授さんがうざかったです>w<
死ぬ前にSSとって名前覚えとくの忘れてたわ・・・今後注意しておこう
別働が重くてバラバラな突入になってたのでもう一度そこらへんを見直していけば落とせるんじゃないか?と思います。
というわけで、また来週を楽しみにしてます。 (・∀・)ノシ

2008.02.24 Sun l Gvのこと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
必中にするために魂くださいね >w<
まぁ炙ることがまずできないんだけどね pq
2008.02.26 Tue l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
No title
次は、しぁしぁのシールドで
風鈴のEMC止めてね><
2008.02.25 Mon l ラト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/504-5108732c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
