--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけでミサさんとの久々の狩りは城2F、シアです。
ペア狩りでパラをだすことはもうめったになくなりました・・・てか臨時に落ちたことが殆どないんじゃないだろうかw
まぁいいや~で終わってソロしてしまうんだよね・・・てか深夜じゃだれもいないって  ヾノ*'□')
横道それちゃったけど以下ミサさんとの狩りの様子!
お互いやること殆どわかってるのでサクサクと狩り開始
装備やステはこちら ( ・∀・)つ「城狩り考察記事


2008年1月5日城2Fその1キメラ




ミサさんとの狩りは基本日曜の朝方なので城貸切に近いのでキメラや魔剣とよく戦います。
まぁこのときは昼間ですがw



2008年1月5日城2Fその2魔剣ミステル




順調に狩りをしていた、そのとき、信じられないことが!!



2008年1月5日城2Fその3ミサさんが珍しく誤爆テレポ



ミサさんが誤爆テレポするのは本当に珍しい・・・てか初めて見たかもw
ミズミズのならよく見てるんですけどね (・∀・)ニヤニヤ


2008年1月5日城2Fその4キメラ



2008年1月5日城2Fその5キメラ




無難にキメラを処理しつつ、狩りにも余裕がでてきてるのでかっこいいとこ撮ろう!とシャッターチャンスを待つこと○分・・・(゚д゚)!



2008年1月5日城2Fその6LAあり深淵最大ダメ




ちなみにLAありの最大ダメです。
平均だと流石にもうちょい下がるよw



2008年1月5日城2Fその7キメラ



狩りしてたら沸き時間越えてでてきた分かな?
レア?なにそれ?おいしいの?
・・・(´・ω・`) 深淵cとかください
2008.02.25 Mon l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/505-62dd461d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
