--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すいません、嘘こきました、シアです。
PC起動したのが19:50でバタバタ準備 (゚д゚)
なんてこともありましたが、結果的にはB1とV2を確保して2砦でした、おめでとう~



2008年3月2日B1V2確保



今週は祝!2PC復活ってことでパラ+リンカーか鳥を出す予定だったのですが、編成がでてなかったので仕方なくそのまま寝て起きたら19:50で課金までする余裕がなかった! (´・ω・`)
おまけに攻めが色々きたので2PCのほうの準備をしだしたのが21時すぎだったので今日は諦めてまだ渦魂とリンカー魂しか取れてないリンカーを代打でだして、Gv時の動きを確認してました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
新しいPCになったお陰?かノートでも意外と動けた・・・?といっても別働出た後の玉犬本陣と別働で守ってたV2(攻めてなし)だったので人増えたときはどうなることやらw
まぁ、まだエフェクト切ってなかったので重くなっても動けなくなることはないだろう~という予想かな。
っと寄り道しすぎた、反省会でも始めますかね。

開幕防衛B1
配置と編成に意志の疎通がなかった?所為かちょっとあべこべな感じの防衛ラインになります。
といってもいままで防衛ラインについてたB1なのでなんとか破綻もしてなかったんですがね。
攻め 下僕、FGPL? 防衛 玉犬
下僕のチェイスマスターにEMC何度か凌いでたんですが、結果的に落ちます。
この後FGPL撤退、玉犬VS下僕 inB1 完全タイマン勝負になります。
結果は・・・・落とされました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
おそらくロキ2にいるLP返し教授が落ちたのが原因かと?(自分がこの教授に献身してた
ER戻る頃にはすでに崩されてましたね。
下僕はB1でライン作ることなくちょっと乱戦になり気味になったのかな?だが本格的な乱戦になる前に下僕が撤退。
21時過ぎだったので確保狙いの撤退とおもう。
玉犬も別働をV2に派遣したらしい。
前回落とせなかったFGPLにまたもやいったらしいw
しかし今回指揮がよかったのかFGPLを落としてラインを引いていた。
そのまま確保割りでB1V2の2砦

反省
19:30には起きたい
編成を早めに決めれるように出欠をきっちりだそう
ゴス鎧着用者の見極め
同盟全体でのライン構築の把握
( ゚д゚)一番上以外個人反省じゃねえなこりゃ
(゚д゚)
[壁])≡3 サッ!!




2008.03.02 Sun l Gvのこと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
(´・ω・`) すでにされてる気がするのはキノセイですか?
19時に起きようとすると・・・日曜が殆ど潰れるという悲しい事態に (┬┬_┬┬)
2008.03.06 Thu l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
No title
19時には起きなさい、
じゃないとみんなでイジめますよ?
2008.03.05 Wed l ラト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/509-4733534c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
