--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりの更新だ、ルシエドです。
なんか色々ごたごたしててブログ更新をサボって忘れてたんですよ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁ済んだので、知り合いとの狩り日記でも書き上げちゃうよ><


同じGではないんですが、知り合いのUさんと狩りへ
お金が欲しかったので一発狙いも込めて騎士団2Fへ!
闇特化なのでカリツに苦しめられる~といってましたが、そこはそれ、私HiMEなんで問題なっしん(`・ω・´)
一匹のときはTU、二匹以上になったらMEをするということでいざ進まん!


2008年02月14日WSと騎士団その1




魔剣からの手厚い歓迎!いやまぁレア落としてくれなかったんだけどさ (┬┬_┬┬)



2008年02月14日WSと騎士団その2




血騎士もよくいるよね~
まぁこの段階じゃレアないしなw
名無しパッチきたらストロングシールド落とすけど・・・買う人いるのかねw



2008年02月14日カリツにTUダメ28K




TUは決まると楽しいよね>w<



2008年02月14日カリツワールドw




ジョーカーが消えてカリツが増量したからカリツがこんなに溜まってることも (゚д゚)



2008年02月14日魔剣




最後は魔剣をへし折って帰還。
残念ながらめぼしいレアには恵まれなかった(´・ω・`)
次こそは!! d(☆ -)
2008.03.08 Sat l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/511-04dd541e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
