--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
書いてなくて本当にすいません、シアです。
月曜きつかったんですよ、腰痛が(ぁ
いまもちょっとまだ痛いです、もう年ですね (; д ) ゚ ゚
今回はB1V1のニ砦でした。
・・・ごめん、SS撮ってないんだ (゚д゚)
とりあえずおめでとう!



さて、思ったことを殴り書きするコーナーがやってまいりました。
前回から2PC復活したので、今回も献身パラと魂リンカーの2PCにて参戦

開幕B1防衛 スタダなし もはやスタダを仕掛けてくる陣営は皆無ですね。
開幕してすこし経ったところで風鈴別働と下僕全軍がやってきます。
今回きてたのは、風鈴がテコン、♂チェイス、下僕が・・・確認取れません!一個回転EMCしてたぽいかな。
はじめは風鈴はチェイスEMC狙いのためか突入が薄め、ほぼ下僕のみに近かったかな。
そしてかなり必死こいてEMC止めてたので全員突撃に指示が変わったぽい?
風鈴も突入してきます。
テコンマスターのには詰め込んでなかったのか飛び蹴りの妨害行動がメインになってましたね。
正直いつでも飛べる状況だったとおもいますw まぁ飛ばれたとしてもテコン系はEMC10秒ですからなかなか通らないと判断したんでしょう。
HITSTOPやら渦やらが削られたりもしましたが、回収EMCしたりしてなんとか凌いで完全防衛 (`・ω・´)
風鈴がきての完全防衛ってなにげに初めてじゃね?w 
21時すぎに風鈴も下僕も撤退、今回は完全勝利ですね d(☆ -)
といってもまだまだ爪が甘いとこあるんで(実際チェイスEMC止めれたのはギリギリ)精進せねば!

別働はこれまで何度か2砦逃した原因になったFGPLに狙いを定めます。
別働その1 B2
うん、まあなんだ、ERついて献身したとおもったら割られて終わった  \(^O^)/

別働その2 L4
防衛 FGPL 攻め 三羽 玉犬別働
一度目蒸発、二度目にEMCされた時にはLPだして崩れ始めたとこで渦に必死に献身してました d(☆ -)
制圧だったらしい(自分も把握してなかった、ダメじゃん)のですが・・・割れてるがな  \(^O^)/


別働その3 V1
防衛 どっか忘れた OTZ 攻め FGPL 玉犬別働
今回の目的がFGPLを宿無しにさせることだったのでさらに追撃
目的も防衛崩しではなく、FGPL排除だったんですが・・・FGPLがさくっと撤退していき気付いたらV1を制圧 (゚д゚)
多分ここで制圧できてなかったらさらにFGPLを追撃してたのでしょうが、V1からでる錐に目が行ったのか玉犬別働防衛になりました。
ここら辺情報伝達に一考の余地ありですな。
ラインを引いていると「エーアンマンが倒せない」というどうみても動画でおなじみの詠庵さんが行う団体行動Gが着ました。
基本レーサーなのかロキ落としとかではなくAXやLKによる突破を行い割りを目指していたものです。
が、さすがに多勢に無勢、あと全員同時に突入してくるわけでもなかったので個別に処理で間に合いました。
正直別働ラインじゃいっぺんにあの数のLKとAX来てたら割られる可能性があったと思います。

ここでさらにFGPLへの追撃がだされますが、V1は惜しいとのことか別働の別働がでます。
さすがに第3別働じゃ落とせなかったみたいですがw
まぁB1完全防衛+V1と上々の結果ではないでしょうか。
FGPLを宿無しにするという目的は達成できてないけどね。

・・・やっぱ余裕あるときはSS撮ろう・・・寂しすぎる (´・ω・`)
2008.03.09 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/513-f5a42655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
