--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の予定は、朝7時からミサさんとの狩り・・・のはずが起床→時計みる=7時45分。
o-_-)=○)/> <)/<なにやっとんじゃ自分
慌ててROにINすると・・・待っていたようです。ミサさんごめんさないOTZ
最近はペア城狩りばっかですね。
1Hくらい狩りしたところで眠気が(またかよ)きたので、帰還。
そして睡眠!二度目の起床は2時30過ぎ。
露天をちらちらみながらミサさんにWIS。
フリーとのことなので本日二度目の狩り・・・そして村正ゲッツ(σ≧∀≦)σ
休憩挟んで、もう一回城。
でも、精神的にきつくて30分で帰還しました。
まあ効率重視の必死狩りする二人じゃないので落ち着いた結果でしたな。
続きは夫プリのこと


村正をゲットする前に、プリのアコセットの為に、+6バックラー買ってたのでレアは凄く嬉しかったのですよ!
これでアコセット完成。<+6ビレタ、+6バックラ、+7セイント、クリップにそれぞれ対応c刺し>
ソロでプリ動かしてみようかなw
[壁]_・。)MEまだ8だけどね
[壁]ミ
2006.06.17 Sat l RO関連 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

まあサブだしね<MEプリ
メインのパラには+7装備をば・・・(ぁ
2006.06.19 Mon l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
防具って高いよね
大丈夫!+6でいいよー!
うちも+7なんて高くて買えない。・゜・(ノ∀`)・゜・。
2006.06.18 Sun l ミサ. URL l 編集
+7装備高いんだもん><
2006.06.18 Sun l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
防具は+7以上で!
精錬魂が泣いてるよっ><
2006.06.18 Sun l つくし. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/52-3082ba72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
