--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まぁ日曜の午後を寝て過ごしたともいいますが・・・(´・ω・`) シアです。
ある意味一番人が多そうなときに爆睡というのは寂しいものが・・・
でも寝落ちしてGv不参加ってもなんだかな~wっていうんでGv取りました >w<
結果は、B1完全防衛+B3のニ砦! d(☆ -)おめでとう~


2008年03月23日B1B3確保



ペコ降りてないのは別働で白P満載してて重量引っかかった所為 (´・ω・`)
以下個人反省会に続く!

今週も献身パラ+魂リンカーで参加

開幕防衛、スタダなし
開始して少し経つとBLMS?同盟名が決まってるか分からんw
とりあえずロリビ+LSM同盟なんでまぁ分かりやすい?が来場。
数の多さからか潜伏や裏EMC狙いというよりER前で回転EMCしてたんでしょう。
ただしロリビの♀チェイサーだけはEMC狙いで来てた感じ。
突入もロリビ勢が多かった気がする?
初めは削られたのをEMCで回収分=攻めでの破壊力みたいな感じで拮抗してましたが、途中からいきなり攻めが鈍る。
IRCで流れた情報によるとどうも3MAPでBLSMvs下僕の戦いになってたみたい (゚д゚)
城主おいてけぼりw
結局下僕と21時ちょい前まで戦ってた?のか21時すぎに最後の突入があってBLSMは撤退。
(´-`).。oO多分来週もきそうな気がするわ
B1の防衛ラインと別働への準備を万端に行って別働先はV2
EMCで呼ばれたときには解除役があわてて割ろうとしてたとこですが、数の暴力で圧倒 ( ̄¬ ̄*)
V2にラインを引きますが、LUNAのAXともう一人どっかのAXに余裕で抜かれました pq
まぁここは割られなかったんですが、ここでの抜けで多分狙い目だと思われたのかもしれません。(伏線)
V2を防衛してるとB2を確保してるはずのBLSMが来襲!
B1に全力ラインを引きなおします。
ロキ1を落とされたりもしましたが、持ち直して安定防衛にもっていきます。
が、どうも陽動だったらしくBLSMにV2ラインを引かれてしまいます。
封鎖も数多くて玉犬の別働阻止が狙い?だったのかな
3MAPでのgdgdになります。
そこでB3でEMCされて今度はB3へ
ラインっぽいのを引きますが、あまりに広いER・・・LUNAのチェイスマスターにもぐられてEMCされ割れれます。
その後急いでB3へ この時ポタを取れてない状況だったのはかなりのマイナスでしたね。
まぁ結果としていい感じの遅延になったわけですがw(LUNAが遅延G用意してなかった
玉犬で割ってライン構築、下僕のLKが最後きたりしますが無事確保
という流れだった思う・・・ (*ノノ) 記憶違いは気にするな、俺は気にしない!

ちょこっと感想
BLSMの攻め
正直全力の攻めだったのかが疑わしいのでなんとも・・・タイマンだったらどうなってただろう?
今後あたったときにまた考えていくしかないかな。
チェイスマスターは確かに脅威ですが、数の回転EMCと潜伏は両立しなさそうな気がする。

BLSMのV2守り
3MAP封鎖+ERラインという多さw
正直3MAPでのgdgdで終わった感じ
とりあえず玉犬はもうちょっと状態異常をばら撒くべき
極普通にADSやその他物理攻撃じゃロリのゴス勢やタオパラ落とせません。
そして状態異常がないのをいいことにほぼゴスやタオ固定です。
根拠:今日俺のQアイス武器によるSdBで凍りまくりだったからw
とくにゴスは持ってる人は固定なんで、キャラで憶えちゃいましょう!そのための備えはしてます。

LUNAのB3ライン
正直絶対的に人手不足、まぁ不足しないとこなんて全軍でもないんですがw
それにしてもvsロリで使ってたQアイス装備のままだった自分もどうかと思いますが、それで凍る廃WIZもどうかと・・・
いい足止めはさせてもらえたんだけど・・・正直なんだかな~w
そして盾投げまくってた所為でEMC鯖缶落ち OTZ


総括 もうちょっと玉犬は装備充実させよう・・・自分含む
2008.03.23 Sun l Gvのこと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

タオ鎧とか>w<
欲しいけどさ~
作るならタオV鎧がいいな (`・ω・´)
(´-`).。oOまぁ妄想なわけだが・・・
2008.03.27 Thu l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
しぁしぁはまずタオメテオプレートですね^^
2008.03.26 Wed l ラト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/521-a3e72c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
