--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(´-`).。oOやっぱGvの後の記事を求めてきてるんだろうか? うちのみてもしょうがなくね?
( ゚д゚)とツンデレっぽく嬉しさを表現してみました。
(゚д゚)どうよ?





目に見えて批判コメがきそうで怖いです >w<
とまぁ置いといて、38KHITありがとうございました~
これからもこんな感じで続いていくだろうこのブログをよかった見ていってね! (`・ω・´)
毎度のテンプレ変更の時間だ!
こげドンボさんばっかりだったから雰囲気変わったのがはっきり分かるなw



生体DOPその4カヴァク=イカルスc




生体DOPのカヴァク=イカルスです。
弓DOPですね、cの性能としてはローレベル木琴!
そのなんだ・・・微妙?
ついでに男なせいかテンションもb・・・y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
次回はマジ男だな~
2008.03.24 Mon l キリ番 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/522-bee130e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
