--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ってことでRO以外のことでお茶を濁しとこう (`・ω・´)
KOF98UMがでてはや一週間が過ぎようとしてます。
自分は結局今のとこ、表クリス、裏社、八神庵、が主力です。
まぁぶっちゃけ強キャラばっかですよね>w<



もし↑からメンバー変えるとしても裏社だけかな~
候補としては、表ギース、表ブルーマリー、藤堂香澄、裏ギース、な感じでしょうか。
まだまだ使いこなせてないから悩むんですよね。
表ギースが色々楽しい!
ただ安定して勝つ+立ち回るにはまだ修行不足かな、でもちょっと使い込んでいきたいキャラではあります。
なぜ裏ギースも羅生門という投げの超必殺技あったり烈風拳が飛んだりと楽しそうではあるんですが、いかんせん下段当身がないのがネックかな。
ここらへんはどっちも使い込んでいってみるしか・・・
てな感じのKOFの感想でした。
(´-`).。oO手抜きにはこれが一番確実だぜ!
[壁])≡3 サッ!!
2008.03.26 Wed l RO以外のこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/524-a08757c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
