--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ですです。
まぁ、Gvについての反省はいままでのを振り返って、まだできてないのでそこらへんの修正かなOTZ
ともかく確保おめでとう!<Gvレポ書くことはない(ぁ
まぁ日曜の狩りのことをば・・・

かなり濃い日曜の内容だったので一部勘違いあったらご指摘をお願いしますOTZ
バイト明け帰ってきて、ミサさんとの狩りの予定が・・・一応行ったけど・・・どうもミサさんが疲れたみたいなので早めに帰還。
結局お昼までだべだべして・・・睡眠ZZzzz
起きたの18時過ぎ?だったかな?
んでGvなので用意してBCに向かい、巨人戦観戦(ぇ
晩御飯食べながらだよ?それくらい許して?
で、Gv終わって反省の@GメンのほとんどはADへ行ってた。
私は人多すぎだと思ったので回避w
んでゴシさんとかりんさんと過多さんが組んで西兄貴に行くといってたのでMEプリで同伴(暇つぶしともいう
そして超に会う(オイオイ
まぁ燃えの人たちがきてぬっころしてました。
この@さらに続くけど・・・それはまた明日にでも
2006.06.18 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/53-8b2b6b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
