--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ってわけで今週もGv参加できました、シアです。
実はこれ書くのニ度目だったりする・・・(´・ω・`)
うとうとしながら書いてたらなんか保存する前に別のページにアクセスしてしまい記事が吹っ飛んだ  \(^O^)/
とりあえず、気を取り直して書いてるわけですよ  (* ̄ー ̄)y-~~~~~~
今週はV1C4を確保、おめでとうございま~す

2008年04月06日V1C4確保


何枚かSS撮ったはずなのにあったのがこれしかなかった  \(^O^)/



はい、今日も個人反省と気づいたことを書き連ねますよ。
今週もパラ+リンカーで参加

開幕 V1攻め 防衛なし
V1防衛に移行すると下僕が来場

V1 防衛 玉犬 攻め 下僕

破られた原因はWPでてのLPかららしい?私は奥のクランク配置だったので全く分かりません  \(^O^)/
自分の見てる限りだと下僕のLKやらパラやらが凍ってるにもかかわらず落とせてないとこにいまの玉犬の弱さがあるかな~と思った。
結局制圧されて攻守交替

V1 防衛 下僕 攻め 玉犬

うちらの単体での突撃は2~3あるかないかだったが正直崩せてなかったと思います。


V1 防衛 下僕 攻め 玉犬+BLSM別働+風鈴少々+その他偵察

祭り状態  \(^O^)/
それでもB2のときほどの数じゃないせいかそこまでの重力は発生せず、数の暴力に押されて下僕が割られます

V1 防衛 なし 攻め 玉犬 

ってわけで空き家

V1 防衛 玉犬 攻め 下僕

再度整えてきました、下僕が!
今度は時間が迫ってた所為か崩される前に撤退して模様

別働
でてない

ラストB4 

EMCで呼ばれたが、ソロリンカー魂なしとか  \(^O^)/
なんもできずに沈んでいった
ちなみにKITが軽く防衛してましたが、あれをあの人数で制圧できたか?と言われると激しく微妙

とこんな感じだったとおもうんだが・・・間違いあっても気にするな!
2008.04.06 Sun l Gvのこと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

( ゚д゚)・・・きっと目の錯覚だよ

(゚д゚)・・・
[壁])≡3 サッ!!
2008.04.11 Fri l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
今週も参加?今週"も"
"も"?????

( ゚д゚)・・・・・・

(゚д゚)
2008.04.09 Wed l ラト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/530-495b7d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
