--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
珍しい組み合わせ るりぽとしあしあ です。
ってわけで一発レアが望めるとこが(ι゚ω゚)ィィ・・・ というわがままのもとゲフェニアにきたわけですよw
名無しパッチで、ミニデモにアルシュピース追加、血騎士にストロングシールドとレアも追加されていい感じ?になってます。
さぁいざゆかん!レア出しツアー (`・ω・´)



2008年03月08日る。とゲフェニアその1




この時ガオーの意味がわかってませんでした、サーセンwww
ちなみに分かった人いるかな?w
正解はもうちょっと後に判明します d(☆ -)



2008年03月08日る。とゲフェニアその2




テンションMAXのようですねw
だがそれが(・∀・)イイ!!



2008年03月08日る。とゲフェニアその3




チョコとかいってますが、白雲母のことです。
まぁそう見えなくもないけどw



2008年03月08日る。とゲフェニアその4




中ボスも放置し放題だから一発レア狙いとしては優秀なんだよね~
まぁ・・・



2008年03月08日る。とゲフェニアその5




レアなんてくれないわけですが・・・(´・ω・`)
雲母とかいらんから早くcを落とせと!



2008年03月08日る。とゲフェニアその6




さて、正解は・・・リバースオーキッシュでしたw
まぁガオーと言い出しそうではあるな。
2008.04.07 Mon l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/531-87f9b004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
