--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけでギルハンに同行しました、シアです。
経験値もそこそこ+金銭的にもレアがでやすいアビスにきました。
結果はかなり上々だったと思う(`・ω・´)
気になる人は続きへ! (・∀・)


結構装備品のレア度の高いアビスなんで楽しみですね~



2008年03月08日ギルハンアビスその1



まずは石盾!(`・ω・´)
なかなか値段が下がらない+有用装備ですね


2008年03月08日ギルハンアビスその2



ハイドラからのドロップでモル頭巾かモリガンヘルムかフリッグのサークレットですね!
鑑定が楽しみな一品その1w



2008年03月08日ギルハンアビスその3



放置されてた・・・?というより偶然沸いたのが正しいとおもうデータル。
行ってすぐはいなかったし沸いたと思う。


2008年03月08日ギルハンアビスその4



無論おいしくいただきました ^-^
しかもドロップのおまけつきw
鑑定が楽しみな物その2ですね d(☆ -)

SSには載ってませんが、実はハイドラ兜はもう一個ドロップしてたようでw
モリガンヘルムとフリッグのサークレット+モル腕輪(だったはず)でした。
かなりほくほくなギルハンになりましたね。
ちなみにパラはデータルで3度とハイドラで1度転んだので経験値はマイナスです  \(^O^)/

2008.04.08 Tue l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/532-d93b41c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
