--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ってことで今週もパラとリンカーで参加してきました、シアです。
今回はV1C4のニ砦を確保、おめでとうございます! d(☆ -)




2008年04月13日V1C4確保




レポはいろんなとこで上がってるからそっちを参照してね >w<
メモ取ってるわけじゃないからなw
ってわけで個人的な反省でも。

開幕V1防衛 スタダなし
防衛 玉犬 攻め 下僕
あんたも好きね~ といいたくなるくらい下僕がきますw
V1防衛ラインをまだ煮詰めきってないせいかWP付近の火力と抜けてからの処理にまごつきます。
WP付近はまぁ斜線とか色々あるのでしょう(見えない位置だったのでなんともいえない
玉犬の弱点は単体処理の遅さというか、ゴスへの対処がまだまだかな~というところ。
せっかく凍結させれても凍結LKをきちんと落とせてないってのはいただけないかと。
ここらへんをもうちょっと強化しないとね。
崩れた原因はおそらくLPで、ロキ二枚目付近でやられたとのこと。
たしかにあそこらへん手薄かな?次回までにはきちんと対策練っておかないとね。

防衛 下僕 攻め 玉犬
・・・デジャヴを感じるけどとりあえず全力でスルー
下僕の防衛を攻めて感じるのは玉犬と違って平面火力はそんなに痛くないんだが、単体火力が痛いね、SBやらADSやらだとはおもうが・・・
そしてまたしても単体のときでは落とせずじまい

防衛 下僕 攻め 玉犬+α
なんか色々いた・・・憶えてない (゚д゚)
基本共闘なんで排除なし もちろん城主は例外だぞ?w
自分は最初に突っ込む役じゃなく崩れてからのお仕事なんで・・・
献身してたら吹っ飛んだ  \(^O^)/
コスタ?に割られて下僕は転戦していったはず

防衛 なし 攻め 玉犬+α
レース展開
無駄な平地戦が多かったとの指摘も?そこらへんまではシラネw

ここで一度ラインを引くと下僕の偵察やらがきてましたが、Gは移動しまくりの物資も過不足があること、時間にもまだ余裕があったことから一度BCで身支度

再度V1へ
このときはだれもいなかったとおもう。
ラインを引いて再度防衛

防衛 玉犬 攻め 三羽+α
チェイスマスターがクランク付近までいた、がそれよりもどっかのチェイサーにERまで抜かれていったってのが問題だとおもう。
チェイスに気をつけていたらそこまで危険な相手ではない・・・という油断が一番危ないよね ><
確保の時間なのか撤退していきました。

別働C4
一度レース展開なのを止めて半防衛になりつつあったのを下僕に再度レース化にもってかれる。
最後はイナバしてたがなんとか割ってC4確保
だが下僕の三砦目の布陣に別働クラスでぎりぎりってのも今後の課題なんじゃないかと。


まぁとりあえず終わりよければすべてよし
(´-`).。oOそして多分来週も下僕くるんだろうな~という嫌な予感が走ったとさ
2008.04.13 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/536-6ab5abe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
