--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まだ無形盾準備できてなかったのでパラが釣らずにHPに釣ってもらうという情けないSSが多い>w< シアです。
しかたないじゃないか!高いんだよ!
・・・ソロで金稼げる狩場行くよりレベル上げを重視してるせいです、ごめんなさい
まぁ気にするな、俺は気にしない!



ってわけでトール狩りに話戻しましょう。
今回はなにげに初めて朱那さんと狩りに行きました!
ブログやRO内での挨拶とか会話はよくあるんだけどねえw



2008年03月09日トール狩りその1



TOP記事になるネタ待ってたのに>w<
さすがになかったわぁ ( ・∀・)ニヤニヤ


2008年03月09日トール狩りその2



来ました!レアですよ>w<
カーサからのSopですね d(☆ -)
落とした瞬間もばっちりSS保存したぜ!



2008年03月09日トール狩りその3




取れなかった朱那さんの図  (* ̄ー ̄)y-~~~~~~
まだまだ修行が足りないね  (* ̄ー ̄)y-~~~~~~

最後のトリは勿論、この方です!



2008年03月09日トール狩りその4




朱那さん=誤字王ってことでいい〆だよね ( ・∀・)ニヨニヨ

2008.04.15 Tue l RO関連 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

カプラ前に行くときは大体用事があるか狩りに出かけることが決まった後になるからどうしても会話になりにくいのよね (´・ω・`)
2008.04.22 Tue l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
機会なんてめぐってくるものじゃなくて
作るもんですよぃw
カプラ前で出会って逃走しないで遊んでください★
2008.04.20 Sun l しゅな. URL l 編集
誤字しない朱那さんなんて偽者です><
っていわれたんですが (゚д゚)
狩りは機会がまた巡ってくるといいですなあw
2008.04.17 Thu l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
(;゚д゚)ァ....
なんか晒されてる><
ハチロクめ!
またどっか遊びいこうねぇw
誤爆晒されないように
一語一句きっちりタイプがんばります (´∀`*)ウフフ
2008.04.17 Thu l しゅな. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/538-455e3db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
