--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ってわけでバイト終わってGv参加してきました、シアです。
今まで夜勤だったのが昼勤に変わり、かなり健康的な生活を送っております d(☆ -)
人間やっぱ夜ねて昼起きて行動するのが一番だと思い知ってる今日この頃でございますw
なんでこんな振りするかというと、勿論いままで散々してきた遅刻の言い訳・・・(゚д゚)ではない!

とりあえず今週はV3とC4のニ砦確保だ、おめでとう!


2008年04月20日V3C4確保





個人反省会のコーナー!

今回もパラとリンカーの2PCで参戦

開幕V3へ
下僕城主でしたが、放棄の模様。
V3を根城にすべく配置確認などをしようと入ると・・・V3割コール    エェッ!?(* □ )    ゚  ゚
レーサーに割られた  \(^O^)/

気を取り直してV3へ
ラインを引こうとするも配置に手間取り、ついでに下僕も来襲、グダグダになる前にV3を放棄して様子見をします。

V3下僕防衛
珍しく下僕が防衛を開始
初めは玉犬攻めだけでした、正直落としきれませんでしたね。
自分はリンカーをフル稼働させながら突入指示あればパラ動かすみたいになってました。
結局崩しきれないまま追加がきます。

V3下僕防衛
玉犬+風鈴別働+BLSM別働?
さすがに数の差は大きかったってか重すぎ /(^O^)\
このときすでに諦めてリンカーしか動かしてない、サーセンwww
崩れた後に玉犬が割りますが、下僕はここで引いたとおもいます。

V3玉犬防衛
ガチ風鈴別働戦
結果から言えば割られることはなかったが・・・試合に勝って勝負に負けたみたいな感じ?
ラインが機能してたときはよかったですが、自分の軽率な行動が綻びを作ってしまったみたいだ OTZ
WIZラインのLPにて風鈴チェイサーにEMCかまされ半壊
玉犬もEMCで反撃して制圧をされることなくER内にて押し返した!
かなりの乱戦になりましたが、21:30ごろ風鈴が撤退
ラインを再構築して別働がでます。
自分は本陣お留守番だったのでここまでw

よかれと思って行った行動がちょっと軽率だったかなと思った。
そこらへんをもうちょっと詰めとこう (´・ω・`)
まだまだ付け入る隙を与えているみたいなので詰めていきたいな!

2008.04.20 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/542-949c9fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
