--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
早く火鎧+オデンセットを完成させたいな、シアです。
今回は手持ちのsなしルシウスでトール挑戦してきた d(☆ -)


アリスなんて高価な物もってないんで、人と無形の持ち替えでいってます。
一匹ずつ釣るならまぁそこまでしんどくはないかな~
2~3匹連れて行ったことはない・・・ (* ̄ー ̄)y-~~~~~~  チキンでサーセンwww
そんなわけでよっぽどの横沸きじゃないかぎり安定してた模様



2008年03月29日トール狩りその1



いい感じで狩りが続いていたので!


2008年03月29日トール狩りその2パラ94



パラが久々にレベルUP!
94になりました。 (`・ω・´)
でもまあ横沸きもあるんで・・・


2008年03月29日トール狩りその3孫死亡w



だれかさんが死んでましたwww
献身が掛かってないのは仕様です ^-^

2008.05.01 Thu l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/548-849a6bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
