--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日もネタをバリバリ満載してお送りいたします、ルシエドです。
リンクに追加していたBC所属の教授さんであるレンレンが、実はメインネタ係であるミズミズに対抗できるほどのポテンシャルを秘めていることが判明したのです! m9っ`・ω・´)
これはその一旦を垣間見た時のドキュメントであるw

まずはいつもお世話になってるミズミズから!


2008年04月06日エステ萌えッ子対決その6



そしてこれがチャンピオンであるミズミズに対抗できうるBCの秘密兵器ことレンさんだ!!


2008年04月06日エステ萌えッ子対決その7



さ~て、ではこれから二人の対戦を記したSSを張っていこうと思います (`・ω・´)
題して!


2008年04月06日エステ萌えッ子対決その4



エステ萌えッ子対決


です m9っ`・ω・´)
そしてそれは、ミズミズの何気ない一言、言い換えるなら・・・ミズミズの軽いジャブから始まった!!


2008年04月06日エステ萌えッ子対決その1



挑戦者に対してまずは軽くジャブで牽制してますね!
やはりここは王者の貫禄でしょうか。
しかし、ここでさっきなにげにポイントにならなかったレンレンのジャブを審判が思い出します。


2008年04月06日エステ萌えッ子対決その2



なにげに王者ミズミズ焦ったのか、自爆をすでにしてますw
おおっとここでレンレンの右ストレートが決まった!!


2008年04月06日エステ萌えッ子対決その3



しかし負けじとミズミズも切り返します、ここらへんの対応の早さはさすが王者 >w<
これからもこの二人の戦いを収めて行こうと思います。 (`・ω・´)
ちなみにこれ作るきっかけは


2008年04月06日エステ萌えッ子対決その5



っていう読者の要望から始まりました  (* ̄ー ̄)y-~~~~~~
でもいい対決だからこれからも楽しみにとっとこう d(☆ -)

2008.05.02 Fri l 萌えっ娘対決 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
( ゚д゚)?
??(゚д゚)??
2008.05.06 Tue l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
No title
日付。
2008.05.05 Mon l ぼうし. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/549-799dedb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
